The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省と確信
2008-11-08 Sat 09:48
取引先さんが集まってのゴルフコンペがあった。
先日中古ショップで買ったスコッティ
キャメロンのパター君のデビュー戦でもある。

スコッティ君はいい感じだった。
慣れてくれば強力なパートナーに
なってくれそうなのだ。

スコア的にはそれなりに満足の88。
ニアピン、ドラコンも各一つづつ
取ったのだ。

? スウェーしない。
? テイクバックからの切り返しが早く
ならないようにしっかりとトップを作る。

この2点さえきっちり出来れば、大きな
ミスは出ないと確信を得たのだ。

明らかなミスショットは4つあった。
だけどそのうち3つがOB。
これで6打も損してる。

でもまぁ、打ったのは誰でもなく自分だからね。
『たら』、『れば』言ってても仕方ないのだ。
でも、言いたくなるのが
ゴルフなんだなぁ。

一番が悔しかったのは、スクラッチで
勝負した某ラケットメーカーさんの
弱冠26歳の営業マンに負けたこと。
これで一勝一敗。

彼はテニスでインカレ行ってるくらいだから、
運動能力は抜群。ゴルフもいいフォームで
打ってるし、2~3年したらとてつもなく
上手くなっちゃいそうだから、今のうちに
潰しておきたかったのに・・・

↑イヤな性格。

彼は今日もゴルフだって言ってたなぁ。
けけけ。雨が降ってるじゃん。
くくく。スコア乱れちゃうね。
ぐへへ。いっぱい叩いておいで。

↑イヤな性格。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
