The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アナフィラキシーショック
2008-11-14 Fri 10:17
トヨエツ=豊川悦司が
アナフィラキシーショックで
入院したって記事を見た。

で、思い出した。

長男が1歳か2歳の頃
プチダノンを食べたら・・・

product_s01.jpg

顔色が真っ青になって
グッタリしたことがある。

これって・・・
アナフィラキシーショック
ってやつじゃないか?

ヤバイ!
ヤバイぞ!

知人の日大病院の医師に連絡した。
「すぐに連れてこい」って言われた。

クルマの中でどんどん
グッタリしていく長男。
話し掛けても反応がない。

真っ青なのに汗かいてる。
息遣いも苦しそうだ。

「死ぬな!死ぬな!」って
泣きながら運転した。

病院について診察を
待っている間にウ○チした長男。

顔に赤みが戻ってきた。
診察してもらうときには回復してた。

よかったぁ・・・

アナフィラキシーショックと診断された。
それ以来、プチダノンは食べてない。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
