The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
読書感想文
2008-11-17 Mon 09:18
日本テニス事業協会ある資格
2年前に取得した。結構厳しい講習と
テストだった。

0081117_084111.jpg

その資格は1年で更新なんだけど、
更新条件の一つに読書感想文がある。

本は結構というか、毎日のように
なんらかの文庫本を読んでるけど、
感想文書くのは昔から苦手なのだ。

そんなこんなで本を買った。

081117_083547.jpg

この本を読むと「できる」ように
なるのか?

読書感想文が上手く書けるように
なる本ってやつはないのか?

ってことで、ネットで
「読書感想文が上手く書ける本」
って検索してみた。

なかった・・・



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
