The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン・餃子に山本譲二とテニス
2008-11-19 Wed 10:51
社員のテニス練習会だった。
会場は小金井公園テニスコート。

081118_100223.jpg

駐車場も落ち葉だらけだった。
もう冬だねぇ。

081118_100132.jpg

練習会の前には打ち合わせ。
ある社員がお土産買ってきてくれた。

081118_101941.jpg

「遊べるゴルフロケット鉛筆」

会社に持って行ったら
ボスに取られちゃうか?

打ち合わせ終了後は皆で昼メシ。
地元に住んでる社員お薦めの
餃子が旨いという中華屋。

081118_115837.jpg

うん、確かに旨かった。

テニスコートに戻ったら、
山本譲二がいる!

081118_123106.jpg

と思ったら、うち某社員だった。

ヤツは山本譲二の大ファン。

それで同じヘアースタイルに
したんだって。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
