The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリップの使い方
2008-11-20 Thu 09:11
小学校の学芸会が近づいてきた。
5年生の長男は「カッパ太鼓」って
やつを演じるらしい。

081117_214643.jpg

たくさんカッパが出てくる物語なんだって。
タロガッパ、ジロガッパ、サブロガッパ、
シロガッパ、ゴロガッパ・・・ジュロガッパまで。

ボク 『で、お前はなんていうカッパなの?」
長男 『・・・ガッパ』

ボク 『えっ?エロガッパ?』
長男 『タロガッパ!!』

そうだよね。
エロガッパなんて出てくるわけないよね。

で、衣装は緑のトレーナーに
緑のズボンなんだって。

緑か・・・
トレーナーはまだしも、普通緑の
ズボンなんて持ってないよね。

で、ズボン。
うちの本社の女性スタッフ。

081119_124539.jpg

クリップでズボンを留めてた。
ズボン長かったのかな?

食べた「せんべい」の袋の口を
ズボンからスッと外したクリップで
留めてたりもしてた。

クリップにも色んな使い方があるのね。
先輩、勉強になりました。


スポンサーサイト
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
