The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤケ酒
2008-11-22 Sat 08:45
お付き合いでゴルフに行った。
新しいシューズを履いた。

081120_144403.jpg

1番ホール・・・たっぷり打った。
2番ホール・・・たっぷり打った。

ドライバーもアイアンも当たらない・・・
こんなにヒドイのはしばらくなかった・・・

修正できないまま一日が終わった。
つらいゴルフだった。

081122_081327.jpg

ゴルフのあとは飲み会。
そりゃ飲んださ。

帰宅して・・・

ボク 『今日のゴルフは最悪だった・・・』
家内 『なにが悪いの?道具?靴?』

ボク 『いいえ。悪いのはウデと頭です・・・』
家内 『クラブとか、靴買っても関係ないんじゃないの?』

グサッ!

長男 『ボクも今日テニス調子悪かったよ。』
ボク 『そっか。パパと一緒だな。』

次男 『仕方ないよ。そういうこともあるよ。』
ボク 『ありがとう。』

ひっくひっく。

で、飲んださ。
一人二次会さ。

最後は辛ラーメンさ。

081121_223940.jpg



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
