The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オールCAトーナメント
2008-11-30 Sun 08:02
初日が終わった。

総勢60名のトーナメント&飲み会。
あっ、違う。パーティーだったのだ。

試合数合わせで3試合やった
ボクは一応負けなし。

昨年のこの大会で肉離れした
うちのボスは、今年は出番なし
なのである。

よかったぁ。
負けなくて&ケガしなくて。

でもやっぱりボクは筋肉痛。
寝てたらふくらはぎを攣っちゃったし。

パーティーでは昔担当してた
お客様に飲まされて・・・
10杯くらい一気飲みさせられて・・・
ほとんど食べてないってこともあって
結構酔ってしまったのだ。

へへ。

同じように飲まされたスタッフの
最年少の某Mはリバースして・・・

一番若くてカッコいいコーチって
ちやほやしてされてヘラヘラ
してたから罰が当たったと思うのだ。

へへ。

いや、ひがんだり、ジェラシーを
感じたりしてるわけじゃないのだ。

あぁぁ・・・
こう書きながら、自分がキライに
なりそうだから、やめておこうと
思うのである。

頑張れ、オレ。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
