The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
売られてた・・・
2008-12-03 Wed 10:15
先日手放したボクの愛車と再会した。

081120_124755.jpg

納車になるまで借りてたクルマ
中古車屋さんに返しにいったとき・・・

売られてた。
39万8千円で・・・

081201_160817.jpg

ボクが売った金額は25万5千円。

多少整備に経費は掛かったんだろうけど、
カーセブンの利益は14万3千円ってことだ。

荒利率は約36%。
これが高いのか、低いのかはわからない。

やっぱり自分が乗ってたクルマが
中古車屋さんで売られてる姿は
寂しいものがある。

できればボクの目が届かない店で
陳列して欲しかったというのが
正直なところだ。

ある程度の期間で売れないと、
ボクがしばらく借りてた古~い
セフィーロみたいに代車になって
しまうのか?

それとも中国辺りに輸出
されちゃったりするのか?

なんにしても寂しかったのである。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
