The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京都知事杯
2008-12-07 Sun 06:26
有明に向かってる。
昨日、今日で開催されている
東京都知事杯の運営なのだ。

都知事杯は昨年から始まった大会。

有明テニスの森の全面を使用して、
参加チーム(団体戦なのだ)数は
なんと144チーム、約1000名!
というものスゴイ規模なのだ。

で、ボクは有明で何をするかというと・・・
何をすればいいんだろ?

一応、大会実行委員ってやつに
なっている(させられた)みたいだけど、
具体的に何をするのかはわからない。
↑事前の打ち合わせに出ていない。

あ、そう言えば金曜日にメールが
入ってたような気がするぞ。

見てみた。

『スピードガンコンテスト担当』
って書いてある。

まったく聞いてないぞ。
『担当』ってこと以外、
全く何もわからんぞ。
いいのか?オレ。そんな状況で。

取りあえず時間通り有明行けばいい?
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
