The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トイレにて
2008-12-11 Thu 06:28
どこかのトイレで見たやつ・・・

080923_213957-1.jpg

「人の一生は 重荷を負いて
遠き道を行くが如し 急ぐべからず」
って書いてある。

なかなかいい詩(?)だ。

こういったものは「あいだみつを」さんが
書いたものが多いけど、これはどうなんだろ?

漢字が多いから違うかな?

まさか「せんだみつお」か?
なワケないか・・・

「あいだみつを」さんの名言?

「おなじやるならば 本腰入れて
 やってごらん そのほうが
 つかれないで たのしいから」

名言?

「アノネ がんばんなくても
 いいからさ 具体的に
 動くことだね」

で、上の画像どこのトイレ?
って調べてみた。

日付からするとススキノの
ジンギスカン屋だった。

トイレで写真撮ってるヤツ=ボク・・・
怪しいよなぁ。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
