The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末に向けて
2008-12-12 Fri 09:43
大掃除をしないとイカンのである。

いや、自宅ではなくオフィスの
デスク周りである。

外出が多かったこともあるし
来年度の予算組み等もあって、
片付けてる時間がなくて・・・

それはそれは大変なことに
なってしまっているのだ。
(年に数回はある)

あるソフトの更新DVDが
届いたけど開けてないし・・・

取引先さんからの荷物も
カレンダーっぽいやつは
開けてない・・・

もしかしたら大事なものが
入っているかもしれない。

書類もたくさん重なってる。
もしかして大事な書類や
急を要する案件のものまで
埋もれているかもしれない。

こわいぞ。

もしも何か出てきちゃったら
こわいから、もうしばらく
このままにしておくことにしよ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
