The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒られた
2008-12-13 Sat 08:02
あることで妻に怒られたのである。

基本的にはボクいい夫である。(と思う)
なので、怒られることはあまりない。(と思う)

理由は『それほどのことか?』と
思わないわけではないが、
『逆だったらどう思う?』と
言われると『ゴメンナサイ』と
謝るしかないのである。

『マナーとは相手が今何をして
欲しいかを考えることである』とか、
『お客様の立場に立って考えなさい』とか、
『売る側のクオリティと買う側の
クオリティは違う』とか・・・

そんな感じのことを日頃会社で
話してるボクにとっては、
この言葉は非常に効くのである。

で、反省している姿勢を示すために
休みなのに早起きして働いているのである。

ツライのである。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
