The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
2008-12-14 Sun 09:54
母の誕生日だった。
(正確には5日前だけど)

で、近所の和食屋で晩メシを
ご馳走してやったのだ。

なんだか盛り上がったらしく
カラオケに行くことに・・・

「ジョニーへの伝言」
ペドロ&カプリシャス・・・

う~ん、さすがに3/4世紀も
生きてるだけのことはあるぞ。

次男が最初に入れたのは・・・

081213_194408.jpg

「ゴルフ道」・・・
お前は営業か?

NEWSとか・・・
Hey! Say! JUMPとか・・・

ジャニーズを歌い続ける長男。

081213_205153.jpg

よくそんなの知ってるね。
どこで覚えてくるんだ?

もしかして友達とカラオケ
行ったりしてんのか?

疲れて寝てしまった次男。

081213_205127.jpg

よく寝れるね。うるさくないのか?
もしかして飲んじゃってるのか?

しばらくしたら・・・

母  「あっ、あたし先に帰るから」
ボク 「えっ?だってカラオケ行こうって
    言ったのはオフクロだろ・・・」

母  「帰って真央ちゃん観なきゃいけないから」
ボク 「・・・」

母  「今日ほら、なんとかのファイナルでしょ」

確かにフィギュアのGPファイナルだけど・・・
さすがB型。マイペース。ホントに帰った。

ちなみにボクの家は母はB型、父はA型、
姉がAB型、ボクはO型とバラバラで、
昔からボクの苦労は尽きないのである。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
