The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲間入り
2008-12-15 Mon 08:39
しばらく前にメガネを買った。

視力は左目が1.2、右目1.5で
年甲斐もなく小学生並である。

そう、つまり・・・
老眼 Law Gun'sの
仲間入りなのである。

081215_081807.jpg

ちょっとカッコよく感じる書き方は
ためブロさんのパクリである。

それほどヒドイものではないので、
仕事では使っていない。

使うのはもっぱら電車の中で
本を読むときである。

だって、こんな感じのが・・・

081215_082013.jpg

こんな風に見えるんだよ。

081215_082013-1.jpg

老眼鏡 Law Gun's 恐るべし。

でも、
角度変えてみたり・・・

081215_081834.jpg

PCの上に載せてみたり・・・

081215_081856.jpg

色々とやってみたけど、
やっぱりカッコよくないのである。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
