The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研修と納会
2008-12-17 Wed 10:22
昨日の研修と納会楽しかったのである。

会議終了後は昼食を挟んでテニス。
東京・埼玉連合チームVS神奈川チームの
ダブルス対抗戦は、7勝6敗で神奈川
ゾーンチームの勝利。

ボクは2試合出場で2勝だったのである。
やっぱりテニスは楽しいね。へへ。
(夜中にふくらはぎ攣ったけど)

その後はゴルフの研修。
初心者の社員はうちのゴルフスクール
プロからレッスンを受けたのである。

081216_154316.jpg

やっぱり皆スポーツマンだけあって、
上手になりそうなヤツらが多かった。

ゴルフの難しさや面白さを体感できたはず。
いい研修だったと思うのである。

すぐ目の前にバンカーがある打席。

081216_160553.jpg

よく見るとボールが入ってる。

081216_160615.jpg

どうやりゃ、こんな目の前のバンカーに
ボールが入るんだろ。

この10分後にはボールが4つに増えてた・・・

夕方からは納会。
盛り上がったいい納会だったね。

今年のMCは・・・
コミュニティアリーナ溝の口のヘッドコーチと
コミュニティアリーナ上尾ヘッドコーチの2人。
ご苦労様。

081216_201636.jpg

↑ピンボケ

その後は2次会~3次会で帰宅は25時半。
結構な酔っ払いだったけど、やっぱり大勢で
飲むのは楽しいのである。

社員各位
今年1年間大変お疲れ様でした。
来年はもっといい年にしようぜ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
