The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスツリー
2008-12-18 Thu 10:33
クリスマスツリーを飾ったのである。

と言うか、昼寝から覚めたら
飾られていたのである。

ボクがソファで寝てしまっている
あいだに子供達が飾ったらしい。

081217_172928-1.jpg

しばらく前にはサンタクロースに
「欲しいもの」の手紙を書いてたし。

クリスマスには毎年サンタの格好で、
顔も完全に見えないようにして、
白い袋を担いでるボク。

長男はほとんどボクだと思っているけど、
次男は「サンタさんはいる」と信じてる。

でも・・・

「なんでサンタさんはパパがいないときに
来るんだろ?」とか・・・

「サンタさんが帰ったすぐ後にパパが
帰ってくるんだよなぁ」とか・・・

「玄関から入ってくるのに、なんで下の
ジジ、ババはサンタさん見たことないんだろ?」とか・・・

ヤツなりに疑問を持ったときもあって、
その年は脚立でベランダから入ったりとかの
工夫も必要なのである。危ないぞ。

「あっ、そうだ!今度サンタさん来たら
うちでゴハン食べて行ってもらおうよ」
だって。

年々ハードルが上がっているのである。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
