The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の忘年会
2008-12-20 Sat 08:28
忘年会だったのである。

出てきたツマミに驚いたのである。

大きいお皿に鮭一匹、金目鯛一匹、
鯉一匹がのって出てきたのである。
これで一人前。スゴ過ぎる・・・

だけど、ボクのだけ鯉が生煮え
だったのである。

ヘンな夢だったのである。

夢と言えば、二日続けて警察に
逮捕される夢を見たのである。

二日とも20年以上前の彼女の
目の前で逮捕されるのである。

なんかの暗示なのか?



さて、
昨日の本当の忘年会は新宿栄寿司。
う~ん、一昨日も来てるぞ。

11月の末の「アド街ック天国」に
栄寿司出たらしい。

で、「アド街観たよ」って言うと
これをもらえるのである。

081219_200051.jpg

もらったのである。
「アド街」観てないけど。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
