The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腰痛
2008-12-22 Mon 10:08
腰痛になってしまったのである。
こんなにツライのは初めてかも。

謎の中国人「ボク・ヨウツウ」・・・

たぶんハードコートで4時間
テニスしたのが原因だと思う。

腰を曲げられない。
転がってるボールを拾うのに
片ヒザをつくようにしないと
拾えない。← ホストか?

で、ちょっと調べてみた。
腰痛ナビっての見つけた。

会社でできるストレッチとか、
家庭でできるストレッチとか、
色々あるのね。

「長時間同じ姿勢で座りっぱなしは
腰に良くありません。」って書いてある。

長時間居酒屋で飲んだのが
いけなかったのか?

腰痛に効くツボっての見つけた。
手や足にもあるんだって。

でも、やっぱり腰周りのツボが
効きそうだなぁ。

tubo_01.gif

誰か、ボクのツボ押しにこない?



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
