The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1ヶ月点検
2008-12-24 Wed 09:49
納車になって3週間経った。
間もなく1ヶ月点検である。

081213_114436.jpg

4WD車はこれで4台目だ。
日本車に乗るのはなんと14年振り。

これの前はシボレー・ブレイザー
その前はジープ・チェロキーだった。

ブレイザーもチェロキーもアメ車。
内装はやっぱり雑で、グローブ
ボックスなんかは、手を切りそうな
感じだった。

そういうのに慣れてると、やっぱり
トヨタ車というか、日本車はスゴイ。

いたれり、尽くせり、石川セリって
感じである。

081223_090646.jpg

運転もしやすい感じがするし。

081223_090928.jpg

でも、同じクルマがたくさん
走ってるってのがちょっと不満。

フマンダースの犬。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
