The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京ディズニーランド
2008-12-27 Sat 09:33
東京ディズニーランドである。

081226_093147.jpg

子供達の冬休み初日ってことで
久し振りに行ってきたのである。

クリスマスが終わった次の日。
やや空きという感じだろうか。

でもTDL内はまだまだX'masしてた。

081226_212955.jpg

ホーンテッドマンションは平常時と
まったく違うのね。驚いた。
↑コレだらけだった。

オープンと同時に入園して
閉園ギリギリまで13時間も
いたこともあって17種類もの
アトラクションに乗れたのである。

これって結構順調なんじゃなかろうか?
その中でボクが一番好きなのはコレ。

081226_141241.jpg

長男はスペースマウンテンとか
ビッグサンダーマウンテンとかの
絶叫系が好きである。

次男もだいぶそういう系統のも
乗れるようになってきたけれど、
一番好きなのはキャラメル
ポップコーンだそうである。

081227_091323.jpg

何しろ次男が昨日買った
キャラメルポップコーンは
全部で4つである・・・



さて、このブログを以下のURLに
引越しすることにいたしました。

リンクを貼っていただいている方、
お気に入りに登録してくださっている方は
お手数ですが、変更をお願いいたします。。。

DRKのテニス四方山話

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
