The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンチュコバ・・・
2007-03-17 Sat 22:06
パシフィック・ライフ・オープンの女子シングルス準決勝2試合が行われて、ハンチュコバとクズネツォワがそれぞれフルセットの末勝利し、決勝進出を決めたよ。
73612282.jpg
男子は2人の19歳のジョコビッチとマレーが準決勝進出を決めて決勝進出をかけて対決することになったよ。この二人の勝った方は、ナダルとロディックの勝者と対戦するんだよ。画像はジョコビッチ。
73614286.jpg

ところで今日は休みだったんだけど、気になる情報が一つ。
「休日に寝だめは逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつが・・・」だって。

「時間が不規則だと熟睡感が得られない。良い睡眠のためにはできるだけいつも同じ時間に起きることが重要」らしいよ。首都圏の35~59歳の勤労者約9000人を対象にインターネットで調査を実施した結果らしい。
その調査結果によると、平均睡眠時間は平日6.1時間で、休日は7.3時間なんだって。

ブログタイトル変更しました。リンクを貼っていただいてる方は変更していただけたら嬉しいで~す。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
