The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナダルとハーマイオニー
2007-03-19 Mon 06:40
パシフィック・ライフ・オープンの男子シングルス決勝は・・・
ナダルがジョコビッチを6-2、7-5で下して優勝!9ヶ月ぶりだね、おめでとう!
73621231.jpg

全く別件だけど。ハリーポッターのハーマイオニー役のエマ・ワトソンが、ストーカーに悩まされているらしいよ。20代の男性ファンが彼女が通う高校に侵入、いつの間にか教室に入り込んで授業が終わるのを待って話し掛けたんだって。怖いねぇ。逮捕されたらしいけど。
w530017-view.jpg

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
