The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フランスでUFOの・・・
2007-03-25 Sun 15:47
フランスの国立宇宙研究センター(CNES)が、未確認飛行物体(UFO)として国民から寄せられた目撃証言や写真などの情報をネットで公開したんだって。公的機関がUFOの保管情報を一般に公開するのは「世界初」らしいよ。

公開されたのは約6000件の証言と、スケッチ、写真、ビデオなど全部で約1600点の資料。「恋人がUFOに連れ去られた」など、すぐウソと判明した情報も少なくないらしいけど、赤茶色の円盤が形を変えながら空中を浮遊しているのを見たとする旅客機パイロットの証言など、信頼性があり、かつ原因がわからない情報も全体の28%を占めるんだってさ。いると思うなぁ、宇宙人。

これは↓よく見る画像。
0107.jpg

↓これもUFO
r_image.jpg

でもね、アクセスが殺到して、CNESのホームページはパンク状態らしいよ。僕もアクセスしてみたんだけど、フランス語には全く歯が立たなかった・・・http://www.cnes-geipan.fr

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
