The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5人目の子には500万円!
2007-03-28 Wed 09:48
ソフトバンクは4月1日から社員の育児支援の一環として「出産祝い金制度」を大幅に拡充するってさ。子供が誕生した社員に、第3子なら100万円、第4子なら300万円、第5子以降は1人あたり500万円を支給するんだって!スゴイねぇ。

さて、今日はこれから東金のエストーレホテル&テニスクラブ入り。明日、明後日で開催するジュニアのシングルストーナメントの準備なんだ。

このトーナメントは年一回。コミュニティアリーナ13ヶ所から選手が集まって、初日のリーグ戦~二日目のトーナメントで頂点を決める大会なんだ。コミュニティアリーナのジュニアスクール生は3000人くらいいるから、その頂点に立つっていうのは凄いことだよね。緊張、プレッシャーの中で一生懸命プレーしている子供達を見ると涙が出てきちゃんだよね。

選手諸君、先に会場に行ってるからね。今日は早く寝るんだぞ~。歯磨けよ~。宿題やったか~? カトちゃんか?
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
