The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タミフルが効かないインフルエンザが・・・
2007-04-04 Wed 14:46
異常行動で騒がれてる『タミフル』が効きにくいインフルエンザウイルスが発見されて、一部は耐性を持つウイルスが人から人へ感染したとみられる。って発表があったよ。今は唯一の特効薬的な薬だからショックな報道だね。

タミフルを服用していない小学生のインフルエンザ患者が転落したり、鳥インフルエンザが人間に感染して発病したら最大で64万人が死ぬとか色々と報道されていて怖い・・・

そう言えば、そのまんま東が、「5日間タミフル漬けだったから、異常行動、異常発言が出たらゴメンナサイ。」みたいな発言して問題になってたね。

000073737.jpg

ランキング参加中。プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
