The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デビスカップ速報! と、休肝日
2007-04-07 Sat 16:54
デビスカップ速報!日本VSタイ戦の二日目のダブルスで鈴木貴男・岩渕聡組がセットカウント3-1で勝利!ワールドグループ進出が懸かる9月のプレーオフ(入れ替え戦)に進んだよ。ヤッタ~!!

話はガラッと変わるけど・・・
酒量の多い人では、酒を飲まない「休肝日」の多い人の方が、休肝日の少ない人よりも死亡率が低くなることが明らかになったって、厚生労働省研究班がアメリカの専門誌に発表したよ。1.5倍~1.8倍も違うらしい。「死者の4割はがんで、休肝日がないと酒の代謝後にできる発がん性を持つとされる物質が常に体内に存在し、がんの危険性が高まるのかもしれない」らしい。

ちょうど、この週末は絶対に飲まないって決めたばかりなんだよね。よし、絶対に飲まないぜ~。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
