The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デビスカップワールドグループ準決勝
2007-04-09 Mon 10:36
日本がワールドグループへの入替戦に進んだデビスカップだけど、そのワールドグループはベスト4が出揃ったよ。

ベルギーを下したドイツ。フランスを破ったロシア(昨年優勝)。ナダルが欠場したスペインを破ったアメリカ。アルゼンチンを倒したスウェーデン。で、準決勝の対戦はロシアVSドイツ、アメリカVSスウェーデンに決定。

スウェーデンの監督はマッツ・ビランデルなんだよ。ビランデル知ってる?17歳7ヶ月でフレンチオープン取ってて、4大大会で7勝しているの名プレイヤーだよ。「じっと・にらんでる」とか良く言われてたなぁ。

「びらんでる」って入力して変換したら「糜爛出る」って出た。
20070409103455.jpg

本日もプチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
