The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日にフェラーリを
2007-04-14 Sat 19:21
次男の誕生日のプレゼントは「エンツォ・フェラーリ」。前から欲しがっていたからね。トイザらスで買ってやったんだ。ヘッドライト、ブレーキランプ、ウィンカーが光るんだよね。スゴイね、今どきのラジコンて。ちょっと貸してもらお~っと。
070414_191047.jpg

誕生日になると、長男、次男のどちらかだけに何かを買ってやるわけにはいかなくて、長男の分も買うハメに。選んだのは「ザナヴィ・ニスモ Z」。ホントは次男が選んだヤツが欲しかったみたいだけど遠慮させたんだ。
070414_191124.jpg

「ボクとにぃにぃが大人になったらパパにフェラーリ買ってあげるからね」だって。期待して待ってるぞ~。

ランキング参加中。プチッと応援お願いしま~す。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
