The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェデラー怒る!
2007-04-18 Wed 09:42
ATP(男子テニス協会)のド・ヴィリエ会長考えている2009年からのツアー・スケジュールの変更計画に、フェデラーは『選手達はことの進め方について極めて遺憾に思っている。先月マイアミで行われた会合も、本当にがっかりさせられるものだった。このような大切な決断を下すには、もっと時間を掛けて慎重になるべきだ。コートに立ってプレーするのは我々選手なのに、選手の意向が全く取り入れられていない。』ってかなり怒っているらしいよ。
73704652.jpg

導入して3週間で廃止になったラウンドロビン形式もその会長の発案だったらしいよ。会長本人の采配のまずさから廃止になっちゃったらしいけどね。ダビデンコも『会長はいつも“信用して任せてくれ”と言う。彼が求めているのは、”勝手にやらせてくれ”ということなんだ。』だって。

別件だけど、うちの一番の若手のブログを発見。
「八百屋の魅せるポテンシャル」是非アクセスを。
http://yaplog.jp/yaoya0314/

プチッとお願いしま~す。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
