The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナダルがフェデラー破る!&フェドカップ結果
2007-04-23 Mon 06:18
ATPマスターズシリーズのモンテカルロ決勝で、ナダルがフェデラーを破ったよ。スコアは6‐4、6‐4。フレンチオープンまで続くクレーコートシーズンの初っ端でフェデラーを破ったことで、ナダルは乗ってくるね、きっと。ここのところ今一つパッとしなかったからね。

これでナダルはクレーコートで67連勝。対フェデラー戦もクレーでは5連勝だよ。
20070419-00000271-reu-spo-view-000.jpg

さて、フェドカップだけど、日本は残念ながらフランスに敗けちゃった。初日の杉山と森上の敗戦に続いて、二日目のダブルスの杉山・森田組が負けて、さらに残り2試合のシングルスも・・・結果全敗。う~ん、残念。
73570440.jpg

本日も応援お願いしま~す。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
