The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレンチオープンテニス
2007-04-26 Thu 09:37
昨日はウィンブルドンのネタだったから、今日はフレンチオープンネタ。
フレンチオープンは31日後の5/27開幕だね。賞金総額は約24億4千万円。優勝賞金は男女とも約1億6千万!ウィンブルドンには少しおよばないけど、スゴイ金額だよね。

昨年はナダルとエナンが優勝だった。今年もこの二人が中心となる大会になるのは間違いないよね。でも、女子ではモーレスモに活躍させてあげたいなぁ。地元だし、去年はWTAの年間最優秀選手に選ばれて、おまけにシラク大統領から「レジオン・ドヌール」って勲章をもらったらしいからね。フランス中の期待を背負ってプレッシャーもすごいと思うけど、頑張れ~、アニキ。

column_070328_b.jpg

男子はやっぱりフェデラーに勝たせたいなぁ。フレンチ取れば、2年越しのグランドスラム達成だからね。
↓2006年JAPAN OPEN画像第2弾
P1000859.jpg

本日もプチッとお願いしま~す。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
