The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナダルがとうとう72連勝!
2007-04-30 Mon 08:36
バルセロナで行われているセアット・ゴド・オープン決勝でナダルが6-3、6-4でカナスを下して大会3連覇!ナダルのクレーコートでの連勝記録はこれで72になったよ。カナスは2大会続けてフェデラーを下している選手。ナダル、カナスの両選手はフェデラーの天敵だね。

74007512_2s.jpg

さて、フレンチオープン開幕まで、あと4週間。楽しみだね。フレンチ開幕と同じ日程で、コミュニティアリーナ全店のスクール生対象のALL CAトーナメントを開催するんだ。春は団体戦で秋は個人戦。会場は千葉東金のエストーレホテル&テニスクラブ。今年も賞品、景品をた~くさん用意してるから、皆さん楽しみにしててくださいね~。

本日も応援プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
