The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビーチバレー!
2007-04-30 Mon 13:16
ビーチバレーが凄い盛り上がってるらしい。まずは大人気の浅尾美和選手。彼女はグラビアに出ているってこともあって、当日券は午前10時半に完売。チケットは最高4000円で昨年の倍ながらも、有料入場者数は昨年の倍以上。今季から携帯電話も含めてカメラ撮影が禁止となったんだってさ。
20070429-00000032-nks-spo-thum-000.jpg

で、浦田聖子選手(下の写真左側)はヒョウ柄の新水着を公開した記者会見の日を境に、彼女のブログの1日のアクセス数が、通常の約40倍に跳ね上がったらしい。スポーツ選手のブログの1日の平均アクセス数は1万件くらいらしいんだけど、彼女のブログには4万件以上もアクセスがあったんだって。
20070427-00000024-nks-spo-thum-000.jpg

う~ん、テニスも負けてられない!

プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
