The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらパパが、プロレスで大乱闘!?
2007-05-02 Wed 10:09
プロゴルファー横峯さくらの父親の良郎氏が、神取忍(参議院議員なんだよ)との「柔道着マッチ」に臨んだ秘蔵っ子の女子総合格闘家・美花のセコンドとして、ゴルフに続きプロレス界にも殴り込みをかけたんだってさ。

「プロレスの弱さを証明してやる」との意気込みもむなしく、美花は5分足らずで完敗。すると、さくらパパは血相を変えてリングに乱入!「3カウントで勝敗決めるなんて聞いとらんよ。ふざけんな」と神取忍につかみかかったらしい。←すごい勇気。相手は神取忍だよ。

ka-new.jpg

でもすぐにメガネを飛ばされて、リング下に蹴り落とされちゃったんだって。それでも「もう1回だ。それに美花以外にも刺客はいっぱいいるからな」と捨てゼリフを吐いたらしい。・・・・・・ゴルフだけじゃなくて、格闘技も指導してるのか?

20070501-00000032-nks-fight-thum-000.jpg

本日も応援お願いしま~す。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
