The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピートサンプラスとジョン・マッケンロー
2007-05-07 Mon 10:37
シニアツアーのチャンピオンズカップがボストンでお粉割れている、あ、違う、行われているんだけど、参加している選手の名前はまさに僕の世代。マッケンロー、サンプラス、キャッシュ、メイヨット、マーチン、コルダ等々。で、その大会でマッケンローとサンプラスの対戦があるんだ。う~ん。日本でも開催してくれないかなぁ。絶対観に行くのになぁ。集客できると思うんだけどなぁ。

全然変わらないね、サンプラス。
2400095.jpg

マッケンロー・・・白雪姫に出てくる7人の小人の中の一人に似てる。
56321730.jpg

本日も応援お願いします。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
