The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クライシュテルス引退!
2007-05-07 Mon 13:03
クライシュテルスが突然の引退を発表!

自身のウェブサイト上で「燃え尽きました。最高のテニス人生でした。ラケットは壁に飾られるでしょう。」と発表したんだって。

彼女はまだ23歳なんだよね。「24歳を迎えずに引退するのは若すぎるかも知れないけど、最高の気分よ。もう何ヶ月か続けて、賞金のいい4大会(全仏・全英・全米・年末のマスターズ)に出場することはできたかもしれないけどね。もちろんお金は大事だけど、人生で最も大事なものではないわ。健康と私生活が最も大事ね。」だって。
結婚も控えてるからねぇ。幸せになってね、キム。

57635871.jpg

応援プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
