The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ターミネーター4
2007-05-13 Sun 16:53
09年夏公開予定の映画「ターミネーター4」に、カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが主演しないことが発表されたよ。核戦争後の未来が舞台となる以外の内容は極秘で、今後最低3作品が製作されるんだって。

シュワちゃんは当初は同作に意欲的だったらしいんだけど、ヨーロッパでのロケを決めたジョナサン・モストウ監督とカリフォルニア州での撮影を熱望するシュワちゃんが対立。で、「カリフォルニアで撮影しないなら出演しない」と辞退しちゃったんだって。

シュワルツェネッガーと言えば、「ターミネーター」。「ターミネーター」と言えば、シュワルツネッガーって感じだったから、新たに主役に抜擢される俳優さんは大変だね。

でも、シルベスタ・スタローンみたく緩んじゃった身体を見たくないから、いいタイミングの交代かもね。今、彼は60歳!「4」が公開される09年には62歳。最低3作品公開だっていうから、その後2年おきだとしても「6」のときには66歳!下手したら70歳だよ。う~ん、やっぱり辞退して正解だな。
t4topimage.jpg

応援プチッとお願いします。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
