The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロジャー・フェデラーがコーチ解任
2007-05-15 Tue 08:53
ATPマスターズのイタリア国際(ローマ)の3回戦で、ワイルドカードで出場のフィリッポ・ボランドリにまさかの敗戦をしたフェデラーが、「ここまで完全な準備をしてきた。何が悪いのか、わからない。自分で分析しなければならない」と語ったらしいんだけど、その後にコーチのトニー・ローチとの契約を解消したと発表したよ。

フェデラーは4大大会で過去10度優勝しているけど、そのうちの6度はトニー・ローチと一緒だったんだって。それでも契約解消に踏み切るってことは、4大大会で唯一優勝していない全仏を前にして、焦りや迷いが相当あるんだろうね。全仏でナダルとの対戦があるとすれば決勝。実現するかなぁ。

でも、フェデラーでも「何が悪いのか、わからない」ってことがあるんだね。友達になれそうな気がする。

74118079.jpg

応援プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
