The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
清原今季で引退?
2007-05-17 Thu 11:38
20070517113800
リハビリ中のオリックス・清原が、「このまま終わるかもしれない…」と現役引退の可能性について初めて言及したそうだよ。

報道陣対して「皆さんはひざの状態が聞きたいんでしょ? 停滞している。はっきりいって、手術をしたけど良くなっていない。今季中に打席に立てない可能性もある。もしかしたら、このまま終わってしまうかもしれない…。見えてこない。僕の中では今、絶望感でいっぱいなんです。」と語ったんだって。桑田・清原のKKコンビ好きだったんだよなぁ。寂しくなるなぁ。

寂しいといえば、ヒンギスがフレンチオープンを欠場とすると発表したよ。腰の故障らしい。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
