The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェデラー行けるか?!
2007-05-20 Sun 11:06
ハンブルグ・マスターズの準決勝で、フェデラーはモーヤを4-6、6-4、 6-2の逆転で下して決勝進出を決めたよ。

不利な形勢から挽回できたことで、フェデラーも自信を回復していているらしいから、明日のナダルとの決勝にも期待が持たるね。

74192898.jpg

フェデラーは、「最近は1セットダウンになってから挽回ができないと、自分でも気になっていた。その意味でも今日の逆転は嬉しい。(クレー巧者の)モーヤだからタフな試合となると分かっていた。第1、2セットでは冴えないプレーだったけど、どうにか乗り越えて、第3セットではいいプレーができた。」と、このところのスランプ克服の糸口が見えたように、久しぶりに明るい口調で語ったそうだよ。

応援プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
