The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全仏オープンとテニスの騎士
2007-05-30 Wed 00:05
20070530000530
全仏オープンテニスはフェデラーが途中中止になっていた試合を再開する予定だよ。

フェデラーは第1シードだけど、第1シードが優勝したのは2001年のクエルテン以来ないんだよ。これも面白い記録だねぇ。

フェデラーは9年連続の出場で、第1シードとしては2年連続なんだけど、去年も一昨年もナダルに負けてるんだよね。勝たせたいなぁ、ロジャーに。ちなみに、選手から一番人気なんだよ、全仏オープンは。

今日無理矢理付き合わされたコミュニティアリーナ上尾のヘッドコーチが、変なことブログに書いてる。キーワードは『とんかつ屋』。横のリンクから探してみてね~。

さて、明日は藤沢。藤沢の悪魔は帰らせてくれないだろうなぁ。泊まりかなぁ。明後日は浦和なんだよなぁ。ちょっと厳しいなぁ。

でも、『テニスは横向き、人生前向き』で、頑張ってくるぜ~。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
