The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
森上亜希子 3回戦進出で靴買うんだって
2007-06-03 Sun 15:50
森上亜希子がダブルスで3回戦に進出!自己記録だって。いいぞ~。その調子だぞ~。以下は彼女のブログから引用させていただきました。

『どうもです。 今日も勝ちました~ 1セットはホントにお互いの良いところがでて、完璧だったと思います そして、セカンドセットに入ると相手も、開き直ってくるので1セットみたいに簡単にはいかないだろうと思っていたので、3-4になった時も冷静にプレー出来ていたと思います 
去年の全米で浅越さんに組んでもらった事が、ホントに活きてると思います
明日は、全豪のファイナリストでタフな戦いになると思いますが、自分達のプレーをする事だけを考えて頑張ります

P,S もう1試合勝ったら靴買おうっと』

靴買うらしい。
UGFyaXMgMjAwNyAwMDKdmg.jpg
隣はダバディさんね。

応援プチッとお願いします。

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
