The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全仏オープンテニス!
2007-06-09 Sat 10:47
結局ナダルはジョコビッチにストレート勝ちで決勝進出!
ちゃんとフェデラーVSナダルになるところがスゴイよねぇ。フェデラーはこれでグランドスラム8大会連続決勝進出なんだね、こりゃまたスゴイ!
74439839.jpg

杉山愛はシュレボトニクとのダブルスで準優勝!
サーブの調子が悪くてダブルフォルト連発しちゃったらしいけどね、グランドスラム大会で準優勝なんだから胸を張っていて欲しいね。
74444811.jpg

さて、今日は女子決勝。エナンVSイワノビッチ。やっぱエナンに3連覇させてあげたいなぁ。

応援プチッとお願いします。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
