The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鰯つみれ汁
2007-06-09 Sat 22:48
20070609224800
ラストは鰯のつみれ汁を堪能して解散。やっと悪魔達から開放された。

『寛屋』は初めて入った店だったけど、食べ物はおいしかった。特にマグロの唐揚げ。

もっともボクは何食べても美味しいって思うんだけどね。

電車が揺れたときに、思いっ切り吹っ飛んで転んでたオバサンがいた。まるでドリフみたいな50歳代半ばのオバサン。

ヘッドコーチと同じ駅で降りたんだよね。キチンと面倒見てやるんだぞ~。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
