The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石川遼↑森田あゆみ↑テレビ朝日恥ずかしいことしないで!
2007-06-14 Thu 09:58
男子ゴルフの「全米オープン」の開幕前の公式会見で、タイガー・ウッズやフィル・ミケルソンらに、テレビ朝日が「ハニカミ王子」こと石川遼くんに関する質問をして、会場から失笑されたって!当然だよ。メジャー大会で日本のアマチュア選手に関する質問をするって感性がイカン!

でもさすがは世界?1のタイガー。「彼の存在を昨日知ったが、ものすごいパワーだ。まだ15歳で、プロのトーナメントに勝ったということだけで才能がわかる。並外れた選手になるかもしれない」と賞賛してくれて、ミケルソンも「信じられない。僕がプロの試合に初めて出たのは17歳のときで、予選通過もできなかったのに」と絶賛してくれたらしい。
20070613-05313750-jijp-spo-thum-001.jpg
このタイガーは小錦に似てない?

さて、バーミンガムで行われているテニスのDFSクラシックでは、シングルス2回戦で17歳の森田あゆみが第7シードの杉山愛を6-4、1-6、6-2で破って3回戦に進出したよ。予選上がりの森田あゆみは杉山とはツアー初対戦だったんだね。頑張れ、あゆみ!

応援プチッとお願いします。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
