The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴルフフォーム改造計画
2007-06-15 Fri 13:34
20070615133431
フォーム解析ソフトで発見した悪い部分を直そうと思って練習場に来たんだけど、返ってぐちゃぐちゃになっちゃった・・・

フォーム改造、続けるべきか、止めるべきか?

改造できればレベルアップできるんだろうけど、それが出来上がるまでは結果が出ないからストレス溜まるんだよね。

こういうのはテニスも同じだからね、スクール生さんの気持ちがよくわかるなぁ。

もう昼過ぎたんだ。メシろ~っと。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
