The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成分解析・・・その2
2007-06-24 Sun 12:55
以前にも書いたことがある「成分解析」。名前を入力すると色々と解析してくれるサイトなんだけど、久し振りにアクセスしてみたらグレードアップしてたからやってみた。

まずは、ボクの隠れ萌え解析・・・
96%は優等生萌えで出来ています。
4%は体操服萌えで出来ています。だって。何じゃそりゃ?

続いては、わんわん解析・・・ボクを犬であらわすと↓
248_9fbf91024e348e24e6ad2adca449ed27.jpg
猫であらわすと↓
8_f9d6ad07ce2a4ee483cdcdc1c9cde0ed.jpg
ふむふむ、なかなかいいんじゃないかぃ?

次は「恋愛賞味期限」・・・・・・・・・・・・・・
選択する生年月日にボクの生まれた年がない!!!!ってことは「恋愛賞味期限」を調べる資格もないってことか?そうなのか?ダメなのか?

さて、気を取り直してもっとも気になった「死亡推定日」。え~と、なになに「2024年6月16日に58歳でその生涯を閉じます。」だって!ちょっとそりゃないんじゃないかい?

気になる方は以下のサイトからどうぞ。上記以外にもたくさんあるみたい。でもね、変な結果が出てもボクのせいではありませんから~。
http://seibun.nosv.org/

応援プチッとお願いします。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
