The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
居酒屋 黄金の蔵
2007-06-28 Thu 14:28
今朝出掛けるときに「手帳がない!」って気付いて・・・
昨日は休みで手帳開くこともなかったから、どう考えても一昨日の4軒行った店のどこかにあるはずと思って探したんです。

まず4軒目の中華屋に同僚のWさんが電話してくれたんです・・・
「※△□○+#・・・ニホンゴわからない!」でガチャ!って電話切られました・・・

3軒目に行ったバーはオープンが夕方からで連絡取れないんです・・・

2軒目のカラオケ屋は「忘れ物はありません!」と言われました。

途方に暮れて1軒目の居酒屋に電話したら・・・
店員「どんな手帳ですか?」
ボク「これこれこういうの」
店員「中に何か入っていますか?」
ボク「○○とか、○○とか、名刺とか。名前は○○です」
店員「ございます」
ボク「やったぁ!サンキュ~!愛してま~す!」
ってことで取りに行ってきま~す。

food9.jpg

「黄金の蔵」是非ごひいきに!

応援プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
