The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハニカミ王子・・・日本アマゴルフの石川遼くん
2007-07-03 Tue 16:44
男子ゴルフのアマチュア日本一を決める第92回日本アマチュア選手権が開幕したよ。参加は「ハニカミ王子」こと石川遼くんら144選手で、会場は名古屋の愛知カンツリー倶楽部。石川遼くんは4バーディ、1ボギーの3アンダーの好スタート。

この大会は5日間の日程で行われるんだけど、2日目まで144選手でストロークプレーの予選ラウンドで、3日目からは上位32選手がマッチプレー方式によるトーナメント。その3日間で行われるマッチプレーで通過選手が絞られていって、最終日に優勝選手が決定するってタフな試合なんだよ~。
sokuho000_2.jpg
ところでさ~。
上司がこの後時間あるか?打ち合わせしようって言うんだよ。
ってことは飲むのか? 間違いないな。
ホントに~? 疑うなら聞いてみな。
わかったよ、覚悟するよ。 今日は聞き分けがいいじゃん?
でも、ノンアルコール宣言してたのに。 明日飲まなきゃいいじゃん。
明日は夕方から打ち合わせが入ってるんだよ。 じゃあ明後日は?
飲みの約束が入ってるんだよ。 毎日飲んでろ!

って、ここまで打ってたら、その上司が「あっ!今日は真っ直ぐ帰らないといけないんだった!スマンな!」だって・・・あんまり振り回さないでくださいっ!

応援プチッとお願いします。







別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
