The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳内メーカーやってみた
2007-07-04 Wed 12:48
あちこちで話題の「脳内メーカー」やってみた。
ボクの脳内はこうなってるらしい。
B8C5B2ECA1A1CDB5B0EC.gif
愛のあるノーテンキ野郎でちょっとエッチってこと?

同じサイトの中に個人名の高校があったら?っていうのがあったからついでにやってみた。
 校訓:水洗、新婚、速達
 生徒数:男子2名、女子535名、計537名
 偏差値:65
 出身者職業ベスト3:刑事、AV男優、陶芸家
 主な留学先:クロアチア、香港、パキスタン

校歌まであるんだよ。
  計画性と凶悪say! 「正々堂々」の帆を上げろ 
  硬い膝下逞しく 犯罪ぎりぎり実習授業 
  計画性と凶悪say! 「正々堂々」の帆を上げろ 
  硬い膝下逞しく 犯罪ぎりぎり実習授業 
  一発逆転文化祭 中古で買ったセーラー服 
  フェア or ブラザー 逃げも隠れもしないから 

結局どういうことなんだろう・・・

応援プチッとお願いします。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
